忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんちゃん、いつになく真剣な表情だね〜
どこに来ているの??




本日は『パピーパーティー』というものに参加してきました☆
パピーパーティーとは??
詳しくは、コチラで。

8匹のワンチャンが参加していました☆


まずはだっこして、褒めて、おやつをあげての練習からはじまって。

次は見知らぬ物の上を歩いてみよう!という練習で
インストラクターのお姉さんにとんかつがご指名されました!

とんちゃん、がんばれ〜!



ほんとはおやつでつって歩かせるのですが、
案の定、物怖じせずにくんかくんかしながら歩くとんかつさん…


続いてリードをつけたまま他のワンちゃんにもごあいさつしてみよ〜




そしていよいよフリーにするよ☆
飼い主どきどき!




ワンちゃんどころか他の出席者さんにもあいさつに行ってました。
積極的すぎるんじゃないの〜??




あっという間の1時間でした★
とんかつさん、なんなくクリア〜♪にみえたのですが、帰ってきたらぐーっすり寝てました。
色んなワンチャン&飼い主さんに逢って、緊張したのかな☆
ちなみに。一緒に参加した、とんパパ&とんママも夜まで爆睡でした!
みんなそれぞれ疲れた1日だったけどとってもいい機会だったな〜★



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

おまけの1枚★

昨日の夜、志村動物園を見ていた、とんかつとジェームズのツーショット!




ブルちゃんは迫力あってかっこいいねー!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱり
とんちゃん、やっぱり大物かも~。うちのたいぞー、パピーパーティーの時、私の座ってる椅子の下から一歩もでず(笑)
とんちゃん、尊敬ですよ~。フレブルちゃんはこうでなくちゃ。せっかく持って生まれた愛嬌、沢山ふりまいてきて~☆
たいぞーママ URL 2009/03/22(Sun)23:07:00 編集
無題
とんちゃんいい経験してきたね~
真剣な横顔がすっごくかわいいっ☆
いい度胸してるよーますます会うのが楽しみ♪
LEONママ URL 2009/03/23(Mon)15:49:03 編集
☆おへんじ☆
たいぞーママ♪
フリーにしてもすぐママのとこに戻っちゃうトイプーちゃんがいて、
めっちゃ健気でかわいかったです><
とんかつは誰にでも喜んでついてっちゃうと思うから、逆に感動しましたよ!
何事も場数を踏む事が大事みたいです!これから、これからっ☆
大型犬にも逢ってみたいな〜と思うこのごろです。



LEONママ♪
暴走しすぎて突撃したらごめんなさい!
今から謝っておきます><(笑)
とんママ 2009/03/23(Mon)16:05:52 編集
無題
パピーパーティなんてあるんだぁ
知りませんでした☆

とんちゃん物怖じしませんね^^
ピンクパーカもお似合いヨ♪

そして!テレビにかじりつくとんちゃんキャワイイッッ
mimoも最近ふとテレビじぃーっと見つめてますよん
mimoまま URL 2009/03/23(Mon)21:01:24 編集
無題
そんな 行事があるなんて いいな~

いい経験が出来てよかったね とんかつちゃん

だれにでも 愛想のいいとんかつちゃん

きっとみんなの人気者間違いなしですね 



sato URL 2009/03/23(Mon)21:45:53 編集
☆おへんじ☆
mimoまま♪
定期的に行われているので機会があればmimoちゃんもぜひ♡
参加費無料だし、帰りにおみやげももらいました!(笑)
mimoちゃんもテレビッ子ですか〜
テレビのことを認識しているのかどうかわからないけれど
突然見始めると、興味ある番組なのかな?って思っちゃいます★


satoさん♪
はい☆いい経験ができました。
また近いうちにドッグランデビューもさせてあげたいなぁ★
醍醐くんもそろそろお散歩ですか??
春がくるのが楽しみですねっ!
とんママ 2009/03/23(Mon)22:16:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]