忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はとんパパが帰って来て大喜びのとんかつ☆

とんパパは旅行のため、とんかつはヴィヴィ姉さんと寝る間も惜しんでバトルしたため、
二人ともそれぞれお疲れモードでリビングで熟睡。。
二人のいびき合戦がはじまって、『日常がもどってきたなー』と実感するとんママです。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ヴィヴィ姉さんの家に行っている間は毎日一緒にお散歩にも行ってきましたっ☆
ヴィヴィ姉さんがいつも行く公園にとんかつもついていったよ。


ヴィヴィ姉さんのお友達のダックスちゃんにごあいさつ☆






ヴィヴィ姉さんとダックスちゃんが遊んでいる中、
とんかつは小学生の女の子3人組に気に入られ、
大人しーく膝の上にのって可愛がってもらってました(笑)






ダックスちゃんのお父さんお母さんからこんなかわいいエコバッグも頂いてしまいました☆
フレンチのグッズってパイド柄のものが多いので
クリームのパピーちゃんのプリントがめちゃめちゃ嬉しい!!!



大きめでタップリ入るのでこれから大活躍させてもらいます♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほしぃ~。クリームの子のバック…。欲しい。
パイドの子のはよくみるけど、クリームのって確かにない!かわいいなぁぁぁ。

お散歩写真みると、同じ日本なのに雪かぁぁって、ちょっと不思議。
そして、うちの子が雪の中にいたら…(笑)多分寒くて一本も歩かないんだろうな~っ。
たいぞーママ 2009/03/17(Tue)17:52:52 編集
無題
たいぞーママ♪
このバッグ、どこかのノベルティでもらった!って聞きました。
って肝心なとこがわからないですよね…ごめんなさい
パイドのグッズでもかわいくてグッとくるのにクリームなら尚更ですよねー☆

わたしの住んでいるとこは札幌の郊外なので雪がまだまだあるんです…
とんかつも雪の上だとあまり歩かないですよぉ。やっぱり寒さにも弱いですしねぇ。
でも雪だと足が汚れないってゆう飼い主的には利点があったりするんです!笑
とんママ 2009/03/17(Tue)21:50:49 編集
無題
とんかつちゃんかっわいーーっっ(>▽<)
おねぃさん達にかわいがってもらえてよかったねん
そして!エコバッグ♪ かわいいっっ
ちなみに~とんかつちゃんの名前の由来って・・・?
mimoまま 2009/03/17(Tue)21:55:00 編集
無題
公園来てたんだねー土曜日?
会いたかったな~残念・・そのうち会えるよね☆
ワンにも人にもちゃんとあいさつできてる!
えらいな~
LEONママ URL 2009/03/17(Tue)23:39:02 編集
☆おへんじ☆
mimoまま♪
由来ってゆかそんな大層なものはなくて、
犬を飼うかどうかも決める前に、
話の流れで『犬を飼うならこってりした名前をつけたいね〜』ってなって
とんかつが一番しっくりきたんですよね、なんとなく。(笑)

その後、1匹のブヒちゃんと出会い、『このコならとんかつと言う名に似合うコになる!』とビビビときてウチに連れてきました!
小学生のおんなのこ達にも『なんでとんかつー!?』ってゲラゲラ笑われてしまいました☆笑



LEONママ♪
公園には土日で行きました☆
必ずまた行くので逢いましょー!
とんかつは走って遊ぶより、みんなに構ってもらうほうが好きみたいで、、、
雪がなくなったら、とんかつも走るようになるかな。。
LEONくんと一緒に走らせたいっ♪♪
とんママ 2009/03/18(Wed)09:41:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]