忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディの寝姿を一挙公開しちゃいますっ♪♪


これは基本の寝姿です。
くるんって丸まって寝るの♪





仰向けでだらーん。
首がおかしな方向にまがってない?!





今度はうつぶせ!





トイレを枕に、、、





ベッドをひっくり返して遊んでいる内に寝ちゃったみたい。
器用に寄りかかってますね〜







とんママが『寝顔は天使だね〜』と言って幸せをかみしめていると、
『どうみてもおっさんの顔じゃん?!』とすかさずつっこみを入れるとんパパなのでした。。








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ヴィヴィ姉さんはソファを占領して寝てます(笑)
とんママはここで一緒に添い寝するのが好き!
早くとんかつとも一緒に寝れるようになりたいな〜♪♪







PR
いつもはヴィヴィ姉さんがウチに遊びにきてくれましたが、
今日はとんかつがヴィヴィ姉さんの家に遊びにいきました!

とんかつとお出かけするのは初めてです!!

ヴィヴィ家までは車で20分くらい。
車酔いしないかとか、おしっこしないかとか、、、
とんパパ&とんママの方が色々と心配でしたが、問題ナシでした☆



とんかつが興奮してたので、ヴィヴィ姉さんのサークルを借りました。
ヴィヴィ姉さんもいつもと違って“ホーム”で逢うので安心したのか、
とんかつに接近してくれた〜★





例によって疲れて寝ちゃったとんかつ姫。。
それを見守るヴィヴィ姉さんの哀愁漂う背中がせつないです。









また一緒に遊んでね〜♪♪


とんかつがウチにやってきて早2週間が経過しました。

仕事帰りにとんパパが買ってきたり、
ウチに遊びにくるときにヴィヴィママが買ってきたり、、、
どんどん増えてくるおもちゃたち!


とんかつはと言えば、飽き性なのかなんなのか、、、
ひとつのおもちゃでずっとは遊びません;
その中でも“お気に入り”の紹介でーす☆







まずは通称“おともだち”



これはとんかつが来た初日から一緒にいます☆
かみかみしすぎて、笛が壊れて音がでなくなってしまいました;;




次はデニムのバッグ★



デニム生地はかじかじしやすくって好きなのか、
とんママがデニムをはいていると、かじかじしてきます、、、



ボーンとブーチャン★



歯が痒い時期だからか、やっぱりボーンは好きですね♪

ピンクのブーチャンはとんかつにそっくりでしょ?!(笑)
歯形がついてかわいそうな姿になってるケド。。。



キュッキュッなるおもちゃ☆



これはブリーダーさんのところにいた時によく遊んでいたおもちゃらしい☆
でもあんまり好きじゃないみたい(苦笑)




ピンクのかじかじ!



これが一番お気に入り!!!
ピンクのパイル地の部分から糸がいっぱい出ちゃってもうボロボロ!
それでも手放してくれません。






ヴィヴィ姉さんも、3ヶ月弱のころはぬいぐるみで遊んでいました☆
今はコロコロ転がるボールの方が好きなのかな!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]