忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まり我が家も暖房が入る季節となりました。


我が家の暖房といえば、とんかつが独占するというのが恒例。



今年も例に漏れず温風を独り占め。

、、、のはずが?




足!





そうです。
弟くんもとんかつの真似をしてすかさず暖房の前へ。






時にはバトルもありますが、
基本的にはいつも一緒。




遊んだりー





食べたりー
(とんかつは待てしてるだけ。。)






そして!ついに!!



乗っちゃいました!!



え?うそ?

とんかつも諦めているのか何もかも許しているのか全くの無抵抗。。

もちろん強制的に弟くんを降ろしたのでとんかつは無事です(*´▽`*)
PR
とんかつさん、3歳間近にしてあることに挑戦!


なんとっっっ




プールです(笑)




思わず笑ってしまいましたが、



意外と(?)上手に泳げるもんなんだなぁ~と感動もしました。



ヴィヴィ姉さんの方が余裕だったかな?




プールの前後には温浴も☆



気持ちよさそー。

あがったら乾かそうね。



肌にいい水質らしく、プールに入る前よりもふわふわになりました♪

また機会があったら行こうねっ!
転載です!

################

愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなく なりました。

名前:ホルモン ♂
犬種:フレンチブルドッ グ
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎 毛)
年齢:2歳 体重:9キロ
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒 だが、ガッシリした体格。失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。
犬も大好きで見 たら必ず寄っていく。自由奔放。
散歩中、気に入らないことがある とよく耳をかく。


大切な家族がいなくなり、とても心配して います。 お心当たりのある方は、どうかご連絡くだ さい。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp

##################

携帯からなのでうまく貼れていないかもしれません。

画像もあるので詳しくは

ホルモンくんのブログ】をみてください!

見つかり次第この記事は削除します。
早く削除できる日がきますように!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]