忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつはお出掛けするときはいつもこのキャリーで移動します♪





昨日もこのキャリーでヴィヴィ姉さんの家に遊びに行って帰ってきたのですが、
キャリーの奥から…


ヴィヴィ姉さんのガムが発掘されました!!!





とんかつさん…

そのガム…

ヴィヴィ姉さんのだよね?どうして持って帰ってきちゃったの??

人のものを盗むのは『泥棒』だよ!反省しようね。




ワンコって気に入ったものを自分の巣穴に隠す習性があるんですね〜
骨を土に埋めて隠すのと同じ心理なんだろうなー☆

PR
一緒にいるとバトルばっかりで大騒ぎなヴィヴィ姉さんととんかつですが、
ごくたまーに一緒にまったりすることもあります★






ヴィヴィ姉さんはとんパパの膝の上で♪





とんママとヴィヴィ姉さんが添い寝をしているところに
とんかつが割り込み!
ヴィヴィ姉さんの上でもお構いなしにガムをかじかじ。





逆にヴィヴィ姉さんがとんかつを枕にしていることもあります★
とんかつはとんママのアゴを枕にしていますが、、、




いつもこんな平和な2匹ならいいのにナー♪♪
スペシャルゲスト〜
LEON日記のLEONくんです★




一緒にお散歩することができました★
ずっと逢いたかったので嬉し〜い!

とんかつとは初対面だね♪♪




とんかつはLEONくんに惹かれたのかLEONくんに一直線!
LEONくんはおもちゃに夢中!
ヴィヴィ姉さんは2BUHIのパワーに押されて(?)まったりモード。


三者三様ですね〜。。





そんなもんだからなかなかスリーショットは撮れず。





でも、2BUHIの行動は見ていてとっても面白かったよ〜!!


2BUHIで遠くを見つめたり、、、




2BUHIで走ったり、、、





2BUHIで、、、

草は食べちゃだめー!





おっと★とんかつがLEONくんの背後から接近したぁ〜!
アピールタイムだよぉ。がんばれ〜





と思いきや通過するだけかい!




LEONクン!また遊ぼーね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]