忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にはマンガ部屋が存在するほど、とんパパ&とんママはまんが好き♪

その中でも『いぬばか』というマンガがおすすめです☆
とあるペットショップで繰り広げられるストーリー…

ワンちゃんと飼い主の様々な関係が勉強にもなります。



ギャグキャラになってるけど(笑)、パイドのフレンチちゃんも出てくるよ〜



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


またまたバトンを頂いてしまいました☆

フレンチブルドックわんぱく醍醐のブログのsatoさん、ありがとー!

夏彦ファミリーの醍醐くん!渋〜いお顔でかっこいいです☆



①バトンを回してくれた人の質問に答える

satoさんからの質問は、、、
『ブヒちゃんのどんな仕草がすきですか?』



うーん…全部!とかダメですよね☆

仕草っていうか、“寝ている姿”かなぁ。
ただ寝てるだけなのにいろんな表情&格好をするし、さらに寝言やいびきまで!
ほーんと面白い!


基本はオッサン顔で。(しかも仰向け…)




口角があがっていて笑いながら寝ているように見えたり…




寝る直前の無抵抗なこのポーズ、めっちゃ好きです♪




こんな面白い寝顔に見とれているときに、
すかしッ屁をする仕草は好きじゃないです!!(笑)




②次に回す人への質問を考える

『お気に入りのお洋服、見せてくださ〜い☆』
って質問になってない…?もしオススメのお店があればついでに教えてください☆


ワンちゃんのお洋服って種類がいっぱいあって迷います!
どれも可愛くって全部欲しくなっちゃう…!まさにいぬばか。。
とんかつには迷惑なんだろうけどついつい服に目がいってしまいます…。


とんママのお気に入りはピンクのパーカー(セール品!)です☆



4号(Lサイズ)でぴったりになっちゃった〜


③次に回す人を3人指名する

1人だけでいいですか…?

LEON日記のLEONママ!お願いしまーす☆

ヴィヴィ姉さんとお散歩友達のLEONくん!
一度だけお会いしたことがあるけどパワフルですんごく可愛い〜
とんかつとも早く会えたらいいな〜!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まんがにもフレンチが登場するんだね!
最近はいろんなCMでよく見かけるけど、やっぱりかわいい~と思いながらマジマジ見てしまってるよ~
LEONママ URL 2009/03/22(Sun)15:30:58 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪
うんうん!最近CMでよく見ますよね〜!
やっぱりおもしろキャラになってるけど☆
嬉しいものですよねー!!
テレビに出るたびに『とんちゃん出てるよ〜』って言っちゃうけどとんかつには無視されます><
とんママ 2009/03/22(Sun)22:07:22 編集
はじめまして。
フレブル広場で面白いブログ名を発見したので、
遊びにきちゃいました。

とんかつちゃん(さん?)かわいいですね。
見ていて癒されます。面白いし。

ウチにも『いぬばか』全巻ありますよ(笑)
ジダンですよね、フレブルって。
最初は高級犬として登場したはずなのに、
今ではギャグキャラになっちゃって。
でも、いぬばかの中では一番好きです。

フレブルがメディアに出ると、ついつい
止まって見入ってしまいます。いぬばかですね。
ももぱぱ URL 2009/03/25(Wed)14:44:37 編集
☆おへんじ☆
ももぱぱさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます☆★
とんかつの名はインパクトがあるみたいで、いじられキャラになりつつありますが、
とんかつ共々よろしくお願いします。

いぬばか持ってますか!なんか嬉しいです☆面白いですよねっ
そうです!ジダンくん!アキバさんといいギャグキャラですよね〜
フレブルの性格もでてていいキャラだと思います★
もちろんるぱんも面白いけど♪♪
なにかオススメのワンちゃんマンガがあれば教えてください〜(笑)
とんママ 2009/03/25(Wed)15:08:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]