忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて芝生の上を歩いてみました☆

くんかくんか…
お願いだから草は食べないで〜!



石でも木でも何でも口に入れる癖、辞めて欲しいです(涙



ダックスちゃんに再会しましたー☆




いっちょまえに飛び跳ねて遊びに誘ってます!




前回逢ったときは雪の上で全然歩かなかったので、
パワフルでやんちゃ娘の本来の姿であるとんかつを見て
ダックスちゃんのパパママは別人(別犬?)見たいだねー!と驚いていました。

とんかつの身体の何十倍もあるバーニーズマウンテンにも
積極的に近づいてご挨拶に行っている姿をみたときは、さすがにハラハラしましたが、、、

身の程知らずとはこのことですね!!


そんなこんなで、まだ雪の残っているところに行くと
途端に機嫌が悪くなるとんかつさん☆



やっぱり寒さには弱いのね〜
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわ~昨日は寒くてみんな来る前に帰ってしまったよー
またも会えず(泣)・・
草、いまだにむしり取って食べちゃってるよ~
油断できない季節だね。
とんちゃん大型犬も好きなんだね!大物だぁ~スゴイ☆
LEONママ URL 2009/03/29(Sun)10:31:32 編集
無題
散歩も楽しくなってきたとんかつちゃん~

お友達も増えてよかよか(にこっ)

今日再び外へでた醍醐!小石を食おうとしたので注意せねば・・

ここまで食いしん坊とはね

これからお外での教育が始まるのだ(笑い)
sato URL 2009/03/29(Sun)18:50:23 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪
昨日はモエレに行ってたんです!
偶然くぅちゃんにも逢って♪
木曜日(だったかな?)にいつもの公園でLEONくんに逢ったって言ってましたよん☆
草、食べちゃいますか!仕方ないのかな〜
雪の下からゴミが出てくるから困りますよねー!!


satoさん♪
やっぱり!醍醐くんも小石食べちゃうんですね!!
ほんと心配です。。
好奇心旺盛なのはいいことだけどね☆
日々学習ですねー!!
とんママ 2009/03/29(Sun)19:56:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]