忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつの術後6日が経ち、経過も良好なので
久しぶりに2匹で遊ばせてみました★☆



2匹とも嬉しそうにいっぱい走って遊びました。
何より新しいボールがあるもんねっ♪





ボールにロックオン!なとんかつ。。
絶対渡さないもんね!と余裕なヴィヴィ姉さん。。




力技で飛びつくぜっ!!!




奪ったり奪い返したり…

新しいボールは数分後に破壊されましたとさ★




ヴィヴィ姉さんがボールを破壊して、
とんかつが中身の綿をいたずらするという飼い主には迷惑な連携プレーでした☆
PR
昨日は【せんきょ】というものだったらしいです。
みなさん、投票には行きましたか?




もちろんとんも行きました☆
でも、とんには【せんきょけん】がないので
ここで待っているのです。




とんが立候補したらひづめを支給して、噛み放題にするですよ〜♪♪


こんにちは。とんです。




先日までのとんはちょっと違うのです。





実は、昨日【ひにんしゅじゅつ】をしてきました。





とんは、オンナでもましてやオトコでもなくなってしまったみたいです。





迷いに迷った避妊手術。。
ついに決行してきました。

手術は日帰りで、抜糸も必要の無い方法でやってくれるところ。
6月にヴィヴィ姉さんも同じ病院で手術をしたのですが、
今となってはよーく見ないと傷口もわからないくらい元通り!
この病院なら安心できる。と思ってお願いしました。

それでも病院から連絡もらうまではそわそわしました。
病院へ迎えにいったら、いつもと同じようにお尻プリプリ振って出迎えてくれたとんかつを見て、
本当に安心しました☆

手術をしたら2.3日は元気がないって聞いていたけど、
今日はいつも通りのとんちゃん☆★



いつもの通りにかみかみさんを満喫中。
傷口も全然気にならないみたいだけど、一応お洋服を着せてカバーしています。




オペしたこと気づいていないのかな?
何はともあれとーっても安心しました。
これからも元気で過ごそうね★☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]