忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつさんの今日の任務はベビーカーの番犬!
がんばって守ってね★




無事に任務完了して帰ろうとしたところに、フレンチちゃん発見!!!!!
もしかしてっ?!なんてドキドキしつつ近寄ってみると、



マツリちゃん&ミコちゃんじゃないですかぁっっ☆
わーっい♪♪





マツリちゃんとは1年以上振りでしたぁ。
あの時はパピコちゃんだったから、ずいぶん大きくなったねぇ〜



はじめましてのミコちゃんもっ!!!

(両方の写真にちゃっかり入り込んでるとんかつの性格が現れてるな…)



念願のお二方に逢えてとってもいいお散歩でした。
欲を言うとママさんともっとゆっくりお喋りしたいかんじでーす(笑)

また遊ぼうね♪♪


PR
わーっ!わーっっ!!!
2ヶ月も放置してましたー(笑)←笑って誤摩化しています。スイマセン。



相も変わらずこの2匹、、、
もとい『1匹+1人』は元気いっぱいで、母ちゃんは毎日へっとへとです☆ははっ!







ちょっかい出したり〜出されたり〜

それなりに仲良くやってるみたいで。よかったねー。



来月には2歳になるとんちゃん☆
なんと、ここに来て1キロも太っちゃいましたー!!




ほぼ10キロです。ぎゃー!!

敷地内は、ペットは抱っこしなきゃいけないという決まりがあるウチのマンション。
散歩へ行くときは2人(しつこいようですが1匹+1人ネ)を抱っこしなきゃいけないのです…
合計約20キロ。
散歩へ行って帰ってくるだけで腕がひきちぎれそーになるワタシです。。。
今日もつかれた〜!!
今日のヴィヴィ姉さん。
いつもと違うの…。。


それは、、、、


なんか黄色い?!?!?!




アゴ、前足、黄色いでしょ??




何があったかと言うと…


このお花をいたずらしたからでしたーーーーーーー!!!




もちろんこの後、シャンプーへ直行ー☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]