忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日♪
とんパパがお休みなので家族3人でお散歩できるねっ。

とんパパがいてくれると、拾い喰いもせずに上手にお散歩ができるとんかつ。
今日は平和なお散歩ができました☆★






さてさて!
今日はモエレ山に登ってみようか☆

とんちゃん!イヤな顔しないで行くよ〜!!





と、軽い気持ちではじめたものの、予想以上に急な山!!!
何度もやめようかと思いました><


つかれたー!ちょっと休憩しようか。。




ラストスパート!一気に駆け上がって、ついに登頂★☆
とんちゃん、がんばったね〜!!





山の上はなかなか綺麗な景色です☆
(とは言え、疲れ果てていて景色を楽しむ余裕も無かったケド)




山頂で嬉しい出会いもありました!
公園についたときにも出会ったすももちゃん☆

並んで写真を撮りたかったけど二人共遊びに夢中でなかなか撮らせてくれません;





とんかつよりちょっとお姉さんのすももちゃん☆
めちゃめちゃかわいかったー!!



また逢えたらいいなー♪♪


下山は二人ともパパに抱っこされて降ります♪(笑)





とんかつは意外と元気いっぱいで駐車場まで、てくてく歩いてくれました☆

とんパパ&とんママは筋肉痛で足がガクガクいってるよ〜;;

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは
とんかつちゃん、女の子らしい顔になってきましたねww
どっしりしてる姿がチョーかわゆいです

とんママさんの写真のいじり方とコメントが、絶妙ですね
いつもかなり笑ってしまいます(笑)


たいママに、「そんなに面白いならコメントしなさい!」て言われたのでお邪魔させて頂きました

は~とんちゃんかわゆい


たいぞーぱぱ URL 2009/03/29(Sun)23:30:17 編集
☆おへんじ☆
たいぞーパパ♪
こんにちはーっ。嬉しいコメントありがとうございます☆
女の子らしいですか!(笑)
ふたり並んだらたいぞーくんより貫禄ありそうな気がします…><
でもいつかデートさせたいなぁ☆☆

ぜひまたいらしてください!
とんママ 2009/03/30(Mon)10:15:07 編集
無題
山登ったんだー!とんちゃん、登る前の顔はかなりイヤそうに見えたけど!?
すももちゃんにも会えてよかったね☆
みーんな体力あるねぇ。わたしたちムリそうだわ・・
LEONママ URL 2009/03/30(Mon)11:52:23 編集
無題
とんかついい散歩だったんだね~

あれっこの山モエレの山っ?と思ったらやっぱりでぢた~

そのうち醍醐も散歩が上手くなったら行こうと思ってるんです

夏は水辺で子供を遊ばせてました~

いつか偶然会えるといいですね
sato URL 2009/03/30(Mon)16:51:05 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪♪
とんかつは登ることより寄り道ばかりして進まなかったので
おやつでつりながら登りました☆
上にはいろんなワンチャンがいてびっくりしました~
もしかしてすももちゃんとお友達???だったらすごい偶然☆
今度みんなで登りましょー(笑)


satoさん♪♪
逢えたらいいですねー!
うちはモエレが定番になりそうです~
キレイだし広いし、いいですよねっ☆
水辺も楽しそ~
噴水も見たことないので今から楽しみなんです!
とんママ 2009/03/30(Mon)18:34:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]