忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニーちゃんのダウンが小さくなってしまったので
(丈は十分なのにお腹まわりがキツキツなの;泣)新しいお洋服です♪

大きめを買ったので来年も着られるかな?!




最近判明したこと。
とんかつは、ヴィヴィ姉さんと一緒だと上手にお散歩して走り回ったりするのに
一人だとなかなか歩きません。。。
せっかく公園まで行っても、一人だと『もう帰る〜』ってなっちゃうんです。
先輩がいたから初めてでもちゃんとお散歩できたんだなぁ。。


なのでヴィヴィ姉さんと『モエレ沼公園』に行ってきました!




モエレと言えば、“ガラスのピラミッド”☆






公園に来てまでじゃれ合いがはじまったーっっ。




バトルは家でも出来るんだから、公園では走るよーっ!



ヴィヴィ姉さんは山を目がけて、
とんかつはヴィヴィ姉さんを追ってダッシュ☆

でも、さすがに山登りはギブアップ(もちろん、とんママがね)
春になったら登りましょ♪♪


PR
とんパパがお土産を持って帰ってきたよ☆




新しいかじかじ。
目が充血するまで夢中でかじかじ。





大好きなとんパパにもらったかじかじ。
敬意をしめすために正座でかじかじ。




足、しびれないように気をつけてね。。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


mimo日記のmimoママさんからバトンがまわってきました♪

とんかつよりちょっとお姉さんのmimoちゃん。
おんなじクリームのおんなのこでとってもかわいいの!




んではやってみます☆

①バトンを回してくれた人の質問に答える

mimoママさんからの質問は、、、
『今までで一番ヤラレタ思い出』を教えてください。


えーっと。
いっぱいありすぎます(笑)
最近困っているのはカーペットをかじかじして糸をぼろぼろにしちゃったこと。
あと甘噛みがとーっても痛いこと。(←とんパパには噛まないのにね!)

でも一番やられたー!っていうのは、

うんちょをしたのでトイレを片付けている間に、
もう1回うんちょをしていてしかも食べちゃっていること。


かな。
汚くってゴメンナサイ。でもかなり切実な困りごとです!!笑





②次に回す人への質問を考える
③次に回す人を3人指名する


ごめんなさい。アンカーでお願いします><;;

でもみなさんに聞きたい質問!

ドッグフードは何を使っていますか?


とんかつは今までに3種類を試してみて、今はナチュラルバランスに落ち着いています。
でもパピー用ではないので、パピー用でいいフードがあれば知りたいなぁ。。

もし何かオススメがあったらコメント欄にでも教えてください☆


今日もぽかぽか陽気でいい気持ち♪

とんかつは日の当たる場所でひなたぼっこ。
おもちゃを散らかすだけ散らかして、そのままごろーん。




気持ち良さそうにゴロゴロしていたので、
特に様子も見ずにそっとしてあげました☆




が、気づけば荒らされてる!!
一体なにごと、、、??!!





カーペットの中からのこのこと犯人が出てきました。



正に “頭隠して尻隠さず” 。。。






いたずらするのも大変なんだよ、、、とも言いたげ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]