忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつさん、本日で生後4ヶ月目に突入です☆




今朝の体重は5.6kg♪♪
抱っこして歩くと腕が限界になります><


今日ははじめてソファで添い寝することができて至福な時間を過ごしました☆
嬉しいことも増えるけれど、まだまだ問題もあります。

最近、とんかつのフリースペースを広げたところ、
ハウスに戻ってトイレが出来なくなってしまいました、、、
またまたトイレトレーニングのやり直し。

そんな感じで色々と手のかかることは多いけれど、健康で育ってくれるのが一番の喜びです。
いつまでも元気いっぱいのとんかつでいてね☆



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



そんな記念すべき日☆
ヴィヴィ姉さんとお出掛け!




実はこのお洋服、ヴィヴィ姉さんとお揃いなんだよっ




とんかつのお姉さん(妹?)にもまた逢ってきました☆
前回はお互いそっけなかったけれど、今回はちゅーちゅーしてたよ♪



二人とも4ヶ月おめでとう♡
また逢えたらいいね☆☆


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう
4ヶ月おめでとう~
小屋から出すと遊びに夢中になるので、醍醐は小屋の天井を開けて「おて」から遊びながらやりました~ 褒めるとすぐにお腹出しちゃうんですよ
! 頑張ってくださいね
sato URL 2009/03/07(Sat)19:52:34 編集
祝4ヶ月
おめでと~!
とんちゃん4ヶ月ですかぁ!!見事な体重です(笑)でも理想的~。フレブルちゃんは、月齢+1キロが理想だって言ってましたよ。ある程度で止まるみたいですけど。。
うちのたいぞー、体重増計画中ですが、多分4キロいったかなぁという感じです。。
とんちゃんのお姉さん(妹?)似てる~。ワンコでも兄弟って似るんですねぇ。
たいぞーママ URL 2009/03/07(Sat)23:27:22 編集
おめでと~☆
4ヶ月おめでとう☆
5.6kgで重いの?
次、とんちゃんに会う頃はもっと大きいんだ・・・
覚悟しておかなければ・・・(笑)。
ミニーちゃんの洋服が入らなくなったの、
凄く残念(>_<)
でも、おニューのヴィヴィちゃんとのおソロの洋服も可愛いね♪

とんちゃんの姉(妹)さん、
やっぱりそっくりだね♪
ちゅーしてるから、
鏡越しになってるように見えたよ(笑)
なえ 2009/03/08(Sun)00:10:35 編集
☆おへんじ☆
satoさん♪
ありがとうございます!
褒めるとお腹出しちゃう☆ってめちゃめちゃかわいいですね!!!
想像して悶えちゃいました★
うちのハウスは天井が開かないやつなんです、、、開くやつを買えば良かったと後悔しています。。
頑張って特訓してみます!!!



たいぞーママさん♪
月齢+1キロなんですね!良い事教えてもらった♪ありがとうございます。
とんかつはちょいデブちゃんだぁ(笑)
とんかつの妹は6キロあるって言ってました!
お父さんがかなり大きいブヒちゃんらしいので血筋なのかもしれないです、、、
たいちゃんのパパとママは小さめなのかな?
でもでも小さくてもおっきくても健康なら問題ナシですよね♡



なえちゃん♪
抱っこしてるとめっちゃ重いよー
ウチのマンション、敷地内は歩かせたらダメだからだっこなんだ!
散歩に行く前に疲れてるからね、わたし(笑)
とんかつとお姉ちゃん、似てるよね!
実際はお姉ちゃんの方が頭がおっきくて立派なブルな顔立ちなんだよ〜
めっちゃかわいくて、かつ貫禄があるんです><
とんママ 2009/03/08(Sun)09:30:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]