忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに樽川ランに行ってきましたぁ♪♪



なんか渋い顔してるね、とんかつさん。

今日もやっぱり気になるのは大型ワンちゃんたち。


ストーカーしてみたり、






勝負を挑んでみたり、

(とんかつからけしかけているんです、、、)




相手のワンちゃんはぬいぐるみみたくってかわいかった〜
身体の大きさは数倍だけど、5ヶ月でとんかつより年下ちゃん!



とんかつ、ひどい顔!
目が飛び出しちゃいそうだよ〜。




疲れて帰ってきたとんかつは、とんパパにこんな風に
遊ばれても抵抗する元気すらありません。



名付けて【マザーとんかつ】?
ありがたや〜
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ストーカー!
超可愛い!!!
前を歩く子のシッポの感じと後ろをいくとんかつちゃんのアングルが良いわぁ~!
マザーとんかつちゃんも、良いですね~。
お顔もなんとも言えない表情ですね!
ちっち URL 2009/09/21(Mon)10:39:14 編集
無題
いや~あのぬいぐるみみたいなワンコなに~、かわいい~(笑)
とんちゃん、お顔しっかりしてきましたね~。
私、あのとんちゃんの、目がでちゃいそうな写真大好き(笑)びっくりしてるんだか、びびっちゃってるんだか、いい表情♪
たいぞーママ URL 2009/09/21(Mon)11:36:51 編集
かわいい
とんちゃんはあかねと違って積極的ですね~~。
爪の垢をせんじて飲ませたいわw
最後の写真なんか、ほんとあかねにそっくり~~^^
とんちゃんの小さい時のブログを見てにやにやしてる
あかねママでした~。
あかねママHOTARU URL 2009/09/21(Mon)13:22:52 編集
無題
かわいいじゃん 包まれてもいいお顔のとんかつちゃん
ブヒは大体自分から仕掛けますよね
楽しそうな時間でGOOな日だったね
とんちゃんは大きなわんちゃん平気なのね
・・ちっと引き締まりましたね~
どんどん大人レディになっていくね~楽しみ
SATO URL 2009/09/21(Mon)20:19:23 編集
無題
とんちゃんお顔が大人になってるー☆
大きい子と仲良くできてうらやましいわぁ~
誘い上手~
ストーカー!動きが一緒でうけたー(笑)
LEONママ 2009/09/21(Mon)21:26:49 編集
☆おへんじ☆
>ちっちさん
前のコはとんかつの存在に全く気付いていないんだろうなぁ(笑)
後ろの足を軽くはじいたら、とばされちゃいそうな位置にいますよね!
マザーとんかつ。。この姿を夫婦2人でそれぞれ写真を撮ってたので、
『この人たちは何をしているんだろ〜?』って顔かもしれないです(笑)


>たいぞーママ
着ぐるみを着ているかのようなワンちゃんでした!
犬種を聞かなかったけれど、なんていう種類なんだろー?
とんのあの顔は、一緒に走ろ!ってけしかけている生意気全開な顔だと思いマス(笑)


>あかねママさん
積極的というか怖いもの知らずというか。。
大きいワンちゃんならまだしも、小さい子にも勝ち気で向かっていくので
こっちがハラハラします(泣
わたしもあかねちゃんの写真を、似てる〜!!思いながら拝見しています☆☆
ふとした仕草とか表情とか、、、うんうん!これわかる!!って思ったり。なんか感動しちゃいます☆


>SATOさん
はい!いっつも自分からしかけます!
そしてブヒ同士だとガウガウと相撲がはじまります!!
ブヒ飼い主は慣れっこだけど、他のワンちゃんの飼い主さんたちは
若干惹いているような気がしたりしなかったり…(苦笑
醍醐くんも大きいワンちゃんは好きですか??


>LEONママ
大人になりましたか?!
そう言われると、成長してるのかな〜としみじみ思ってしまいます☆
誘いに乗ってくれるといい遊び相手になるのでこっちも嬉しいのですが、
とんかつの一方通行なこともしばしばです…(笑)

とんママ 2009/09/21(Mon)22:36:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]