忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。とんです。




先日までのとんはちょっと違うのです。





実は、昨日【ひにんしゅじゅつ】をしてきました。





とんは、オンナでもましてやオトコでもなくなってしまったみたいです。





迷いに迷った避妊手術。。
ついに決行してきました。

手術は日帰りで、抜糸も必要の無い方法でやってくれるところ。
6月にヴィヴィ姉さんも同じ病院で手術をしたのですが、
今となってはよーく見ないと傷口もわからないくらい元通り!
この病院なら安心できる。と思ってお願いしました。

それでも病院から連絡もらうまではそわそわしました。
病院へ迎えにいったら、いつもと同じようにお尻プリプリ振って出迎えてくれたとんかつを見て、
本当に安心しました☆

手術をしたら2.3日は元気がないって聞いていたけど、
今日はいつも通りのとんちゃん☆★



いつもの通りにかみかみさんを満喫中。
傷口も全然気にならないみたいだけど、一応お洋服を着せてカバーしています。




オペしたこと気づいていないのかな?
何はともあれとーっても安心しました。
これからも元気で過ごそうね★☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とんかつちゃん お疲れ様!!
元気一杯で何よりだ~

無理しないように 週末はまったり過ごしてね
SATO URL 2009/08/29(Sat)21:23:41 編集
お疲れ様でした
とんかつちゃんもとんママさんも頑張りましたね。
ウチも女の子だから、いずれ・・・いつかは決意しなくちゃいけないんだけど、まだ何も考えられません。

とんかつちゃん、無事に帰ってきて元気なようで、良かったですね。
ちっち URL 2009/08/29(Sat)22:14:20 編集
無題
とんちゃん、ママさん、お疲れ様でした~。本当あれは気がきじゃないですよね。
無事帰ってきてくれてよかった~。
たいぞーママ URL 2009/08/29(Sat)22:37:44 編集
☆おへんじ☆
♪SATOさん
はい☆元気な姿を見てほんっとう安心しています♪
いつもの週末はヴィヴィ姉さんと逢うけれど、
バトルは危険なので今週はお預け〜
とんかつは寂しそうだけど我慢我慢です!!


♪ちっちさん
そうですよね…うちもそろそろ手術をと思い始めてから随分日が経ってしまって10ヶ月目前での手術となりました。
でも、これも善し悪しですよね!!
健康な身体にわざわざメスを入れる必要があるのかどうなのか。。
終わった今でもいろいろ考えてしまいます><


たいぞーママ♪
ほんっと!長い一日でした…。。
あんまり考えすぎないようにするためにランチしたりお買い物したりと
気を紛らわしていたつもりでも時計を気にする自分がいました。。
特にフレンチは麻酔のリスクが高いって言いますしね。。
改めてこのコを大事にしようって意識が高まりました☆☆
とんママ 2009/08/29(Sat)22:48:41 編集
無題
とんちゃんよく頑張ったね!
ホント終わるまではドキドキだよね。
最近は涼しくって体の負担もすくなそうで
無事に終って何よりだわー☆

オンナでもオトコでもない!LEONと仲間ねぇ♪
LEONママ 2009/08/30(Sun)22:27:36 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪
性別不明仲間ですね〜!!
ほんとに、無事に終わったし、もうすっかり元気だし、よかったでう♪
もうこんな不安な思いはしたくないです><
健康第一ですね☆☆

とんママ 2009/08/31(Mon)16:48:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]