忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつの術後6日が経ち、経過も良好なので
久しぶりに2匹で遊ばせてみました★☆



2匹とも嬉しそうにいっぱい走って遊びました。
何より新しいボールがあるもんねっ♪





ボールにロックオン!なとんかつ。。
絶対渡さないもんね!と余裕なヴィヴィ姉さん。。




力技で飛びつくぜっ!!!




奪ったり奪い返したり…

新しいボールは数分後に破壊されましたとさ★




ヴィヴィ姉さんがボールを破壊して、
とんかつが中身の綿をいたずらするという飼い主には迷惑な連携プレーでした☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とんかつちゃん 元気な笑顔で経過良さそうですね
大好きなボールでストレス発散 やれやれ~
ブヒたちにかかるとボールも短い命なので
おもちゃ選びも大変ですね おいらも破壊だ~です
・・でも今回の犯人はヴィヴィ姉さんか~~
お主もやりおるの~
SATO URL 2009/09/03(Thu)19:59:28 編集
無題
とんちゃん、その後も元気でいい感じ~♪
二人ともお尻おもいっきり上がってるねー!
ヴィヴィちゃんでも破壊しちゃうのねぇ~
そして協力し合うんだ(笑)
LEONはまずは破壊だからね。。壊れるの解って100均買っちゃうー
LEONママ URL 2009/09/04(Fri)12:12:59 編集
☆おへんじ☆
SATOさん♪
おかげさまで元気元気です!
もっと元気がなくなると思ったのに、パワーアップしたくらいです!!
ヴィヴィ姉さんは気に入ったものへの執着心はすごいので
一度ゲットしたら離しません☆
壊すのも遊びにうちなんでしょうかね〜


LEONママ♪
まず破壊ですか!(笑)
気に入ってくれるのは嬉しいけれど、すぐに壊されるのはがっくりです…
長く遊べるおもちゃってなかなかないですよね〜
ヴィヴィはロープひっぱり合っこの遊びが一番好きなので、それでアゴの力が鍛えられているみたいです!

とんママ 2009/09/04(Fri)14:09:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]