忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もモエレにて☆秋晴れでいい気候でした〜


パンくんに会ったよ!ひさしぶり〜
とんかつより2ヶ月位若いオトコノコ。
前回会った時は、とんかつより小さかったのに、
こんなに立派になっていてびっくり〜!!!やっぱり男の子!ってかんじでした♪




3匹で仲良く遊びました♪楽しかったね!!





パンくんとバイバイしたあとにはいつものお散歩コース。

すると山の麓にからすの群れを発見!
今日は、フレキシのリードをしていたのをいいことに
カラスの群れに突進していくとんかつ。。




逃げてくカラスを追っかけてくよ〜




そしてついに!飛んだっっっ!!!



とんかつの行動により、カラスはみんな飛び立っていきました。
よかった〜。。。


しかし、残念ながらとんかつは飛ぶことはできませんでした☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありゃぁ
本日も・・?って30日かな。
私も行ってきました!
でも夕方に行ったので・・・カラスもいませんでしたよ。遅すぎですね。ひゃ~☆
とんかつちゃん、十分飛べてますよ!笑
カラスも必至ですね!
それにしても、動くとんかつちゃんを見事に撮影されてますね~。


ちっち URL 2009/09/30(Wed)21:42:51 編集
無題
とんちゃん勇敢だなぁ。東京のカラスはこっちに向かってきます。ひぇ~って感じですよ(笑)
ってか、とんちゃん、本気だ(笑)
跳んでる~。
それだけ跳んだら、二重丸ですよ~。
たいぞーママ URL 2009/10/01(Thu)10:46:44 編集
☆おへんじ☆
ちっちさん♪
またすれ違いでしたか〜><
昨日はお昼すぎでちょっと早めの出発でした。
いつもてきとーっていうか、そろそろ行くかーって気分で決めてるので
時間はまちまちで。。。
ちっちさんは夕方が多いですか??
散歩中はとんかつのリードを誰かに任せているので、基本わたしは手ぶらなんですー(笑)だから何も気にせず写真を撮れるという。楽してまーす!笑


たいぞーママ♪
カラス、怖いですよねー!!
近づかない様に歩いていたのに、気づいたらとんかつがはしゃいでいて
、なんか面白かったのでつい写真撮ってしまいました(笑)
襲われなくってよかった…
とんかつには、逃げるものは追いたいという習性があるみたいで、この季節は落ち葉をよく追っかけてます〜(笑)
とんママ 2009/10/01(Thu)12:12:00 編集
お久しぶりです☆
とんちゃん大きくなりましたね~♪
前の記事の写真見て、すももに顔似てる~って思っちゃいました(^^)
血のつながりを感じました!!
でもとんちゃんの方が美白ちゃんですよね
すももは浅黒ちゃんです・・・笑
すもママ URL 2009/10/01(Thu)13:59:10 編集
無題
好奇心旺盛なお年頃ですよねw
とんちゃん華麗なジャンプをお披露目したのかな。
あかねはカラスは無視です。
公園で誰かがボールで遊んでいると、
突進していきます。ボールしか見ませんww
困ったもんです。
とんちゃんに遊ぼうって誘われても
無視するか威嚇するだろうなあ・・・(^_^;)
あかねママHOTARU URL 2009/10/01(Thu)14:38:03 編集
☆おへんじ☆
すもママさん♪
こんにちはー☆
似てますよねぇ!すもちゃん、美人さんだから嬉しいです。
美白ですか!!(笑)
でも身体は濃いんですよねぇ…ほんとにクリームなんだろか?っていう疑惑がちらほら出ているくらいです!!


あかねママさん♪
あかねちゃんはボール好きなんですね〜!
ボールで一緒に遊べるかな☆
とんかつがダメでも、きっとヴィヴィがフォローしてくれると思います!

とんママ 2009/10/02(Fri)15:38:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]