忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと。

とんかつの姿が見当たらない…

【とんちゃーん】って呼んでも出てこない…


あれあれ?っと思って探したら、

部屋のすみっこでひっそりとひなたぼっこ★
日が当たってきもちいいのかな?




物音ひとつしないから、脱走でもしたんじゃないかと思って心配したじゃないか!




なんて。余計な心配でしたね。
邪魔してゴメンネ//

PR
8月15日は…
ヴィヴィアンの誕生日★

2歳、おめでと〜。
わんちゃんプリンでお祝いしました!





ヴィヴィ姉さんは生後45日くらいに家にやってきました。
つい最近のことに感じるけど、こーんなに小さかったんだね。




1歳の誕生日ころのヴィヴィ姉さん。
まだまだおてんばちゃんだったよね。




これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね〜



おおっと、今日はヴィヴィ姉さんの日なのでウチのコの写真がいっこもない!



とんかつはと言うと。。

ヴィヴィ姉さんの家でめいっぱい遊んで、
【帰るよ〜〜】っと声をかけても、
【まだ帰りません!】とソファで拗ねているのでした。。。



その後、とんパパの抱っこにより強制送還です★
お泊まりしても良いんだけど2匹で延々と遊んでいるから寝不足になっちゃうのです。
最近のお気に入りの場所。
ソファのへりでひなたぼっこ。




以前はここでおすわりするだけだったのですが、
最近では伏せをして寝る様になってしまいました。

(あ。テレビでコナンくんやっているね)



意外とバランス感覚がいいのか落ちたことはありません。



あたしのこと見くびってもらっちゃ困るわよ、って顔?

寝心地が悪そうだし、危ないので、いつも降ろしてあげるんだけれども、
それでもまた登ってしまうとんかつです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]