忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつは今日でちょうど5ヶ月です。
アリオのテンテンに行ってキレイになってきたよ〜♪




看板犬のフレブル・ハムちゃんともごあいさつ!
(いい写真が撮れなかった…)
ハムちゃんはほんとにフレブルなのか疑ってしまうほどの大人しい子です。




体重も量ってきましたー





カラーとお洋服と含めて6.72kgってことは
だいたい6.6kgくらい?(テキトーな飼い主です;)




これからお散歩にはいい季節になるね〜
この調子でどんどん成長していこっ♪♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きれいきれいして益々美人さんになっちゃうよっ
アリオのハムちゃん元気なんだね~
この頃見かけなくて・・・
とんかつちゃんもすくすく大きくなっちょるね
よしよし!!
sato URL 2009/04/07(Tue)19:27:12 編集
☆おへんじ☆
satoさん♪
とんかつは洗い立てのいい香りがします~♪
ハムちゃんはいつも中にいるので店員サンに言って逢わせてもらってます☆
ハムちゃんはやっぱり貫禄ありましたー!
とんママ 2009/04/07(Tue)19:59:49 編集
無題
5か月!!体重もいい感じで増量中だね~
これからお散歩には丁度いい季節だもんね♪
いっぱい遊んで、このまま元気いっぱいのとんちゃんでいてねー☆☆☆
LEONママ URL 2009/04/07(Tue)20:00:20 編集
無題
Zoffの宣伝犬がとんかつ君かと思いました。

http://www.zoff.co.jp/collection/feature_vol.php?bid=6

とんかつ君のほうがかわいいですね。
rock 2009/04/07(Tue)22:40:27 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪
はいっ☆順調に増量してます〜!
抱っこすると腱鞘炎になりそうです、、、でもまだまだ増えますよね><!!
LEONくんももうすぐ2歳ですね☆
またまたお散歩付き合ってくださいねー!



rock♪
いきなりびっくりしたがな。
Zoffのワンちゃん、めっちゃかわいいじゃないの!!!
見つけたらファイル貰ってきてー☆
姉ちゃんは引きこもりなので貰えないと思ウノデ…
とんママ 2009/04/07(Tue)22:49:02 編集
無題
初めまして☆十勝在住の冬姫です。
フレブル大好き人間です。(飼ってはいませんが・・・)
好きな子を見つけては訪問しています^^
とんかつちゃんは、私と誕生日が1日違いで(私は11/6です、西暦は秘密で^^;)1人で浮き足だってます♪
白い女の子は可愛いな~って思いますね。
楽しみに読みますので宜しくお願いします!
冬姫 2009/04/08(Wed)08:10:39 編集
無題
大きくなってきましたね~
顔も少しずつ大人になってきてますね。

元気がいちばんです。

ウチのなたねは、寄生虫騒動で
なかなか体重が増えてくれなくて。。。
9ヶ月で6.25って(´;ω;`)
ももぱぱ URL 2009/04/08(Wed)08:13:04 編集
☆おへんじ☆
冬姫さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
わたしもとんかつに出会う前からいろんなブログを巡回していたので、
こうやってコメントを残していただけて嬉しいデス☆☆
しかも誕生日が1日違いトカ!!!
飼い主的にはとてもうらやましーです(笑)
ぜひまた来て下さい♪


ももぱぱさん♪
なたねちゃん、心配です;;
ヴィヴィも小さい頃に寄生虫がいて何度か病院に通いました。
治ったかなー?と期待して病院に行ってもまだムシがいたときにはとても悲しかったデス…
もちろん今では完治してやや太り気味ですが!
いつかは治るはずなので気長に頑張ってください><
とんママ 2009/04/08(Wed)12:33:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]