忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、とんかつはヴィヴィ姉さんにバトルを挑みます。
はじめはヴィヴィ姉さんも我慢をしているのですが、
次第に我慢しきれずとんかつに反撃!!!
とんかつはそんなヴィヴィ姉さんには逆らえず、悔しさをソファにぶつけて大暴れ〜






そんなとんかつの様子を不思議そうに見つめるヴィヴィ姉さん。

とんちゃん、どうしたんだろうね〜?おかしいね〜?




一連の儀式が終わると二人でおねんね。



心なしか、とんかつは不満そうな顔でヴィヴィ姉さんは迷惑そうな顔してる気がします〜(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バトルの後は仲良く?ねんね まだまだやっぱりとんかつちゃんはヴィヴィ姉さんにはかなわないのね 
次のバトルは頑張って
sato URL 2009/05/02(Sat)20:04:08 編集
無題
ヴィヴィちゃんついに反撃に出たの!?
むしゃくしゃしてるとんちゃんも私にはかわいく見えちゃうよぉ~♡
くっつきながらも不満顔なところがいいわ~
バトルしながらいろんな事覚えていくんだろうね☆がんばれとんちゃん!!

LEONママ URL 2009/05/03(Sun)21:07:44 編集
☆おへんじ☆
satoさん♪
とんかつの方が強気に立ち向かうんですけどね〜やっぱり最後はヴィヴィ姉さんがしつけてくれます!
いい加減バトルするのやめて欲しいのですがなかなか上手くいきません><;
難しいですねー。。。satoさんのところはどうですか?


LEONママ♪
そうなんです!最近、ヴィヴィも歯を剥き出して怒るようになりました!
ヴィヴィは他のワンちゃんには吠えたりしないのに、とんかつには限界がきたらしい、、、(汗
2匹が一緒にいるとお散歩に行かなくってもイイくらいに家で走り回ってます〜
とんママ 2009/05/04(Mon)00:30:36 編集
こんばんは
とんちゃん激しいですね~(笑)

最後にしっかり水分補給するとこなんて、なんとも言えずかわいいですねww

たいぞーぱぱ URL 2009/05/06(Wed)23:35:31 編集
無題
とんかつちゃん、元気に大きくなってますね(^○^)
仲良く寝るってことは、お互い大好きなんでしょうね。
うちの2ブヒは、毎日戦いますが、
絶対一緒に寝ないです。。。
仲悪いのかな、と不安です。
ももぱぱ URL 2009/05/07(Thu)13:10:59 編集
☆おへんじ☆
たいぞーぱぱ>
相当むしゃくしゃしているんでしょうねー(笑
2匹でバトルすると水の取り合いになります!
でもいつもヴィヴィが譲って、とんかつが先に飲んでいるんですけどね;


ももぱぱ>
そうなんですか!仲良さそうにみえるのに!!
ブヒにバトルは付き物なのかな〜
いつも2匹のバトルをみてハラハラしています!!
とんママ 2009/05/11(Mon)10:16:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]