忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のとんかつのお気に入りはガムをかじかじすること!

ガムを覚えてからというものおもちゃに見向きもしなくなりました〜





一通りかみかみした後はガムをくわえてうろうろ。
隠す場所を探しています☆




考えた末に隠した場所は、、、



その1☆
ソファとクッションのすきま。
まぁまぁいい隠し場所じゃないの〜?





その2☆
ソファの下!
見つからないけど自分じゃ取れないよね?





その3☆
柵に立てかけてみました〜



これが一番笑った〜!
本人はいい隠し場所が見つかって満足そうだったけど、、、
上手く同化したとでも思ったのかな。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
隠すことがブームなとんかつちゃんですね
醍醐もこの頃パンとか隠すんですけどいらないと思って片付けると後になって思い出し ちゃ~んと探すところが面白くて
な~んでワンちゃんは隠すの好きなのかしら?
ちなみに戌年の男性は隠すの得意ですよ~(笑い)
sato URL 2009/04/10(Fri)21:23:00 編集
☆おへんじ☆
satoさん♪
戌年の男性ですか!!!
なんだか意味ありげな実体験がありそーですね><
探している姿もカワイイですよね~☆
鼻をクンクンさせて部屋中歩いてますよぉ。
あとでまた食べようと思っているのかなぁ♪
とんママ 2009/04/11(Sat)10:43:44 編集
無題
すごいね!考えてちゃんと隠してる!
LEONは物を隠すってことしたことないの~
ガム大好きなくせに・・・
だからびっくり!とんちゃんが隠し場所探してる姿見てみたーい♡
柵に立て掛けるなんて、器用だわ~
でも、笑えるね☆
LEONママ URL 2009/04/11(Sat)21:50:46 編集
あははっ!
とんかつちゃんかわいい~っっ!
フレンチブルドックって愛嬌が半端ないね。
立てかけても全然同化できてないよぉ~☆
本当、癒される・・・。

うちの犬は隠したりはないなぁ。。。
ブームになったお気に入りはそばから離さないで、ずーとくわえてたり・・・。
でももう最近はないなぁ。
おばあちゃんになっちゃったからかなぁ。
ちょっと淋しいもんだね。
moco 2009/04/13(Mon)08:02:51 編集
☆おへんじ☆
LEONママ♪
きっとLEONくんはママさんのことを信用しているんですよ!
とんかつはわたしに取られるんじゃないかと心配で隠しているはずです!(笑
でもたまに『もう要らないよ』って顔してワタシにくれたりもするし、謎多きコです。
昨日はモエレでお世話になったそうでっ♪ありがとうございました。母が撮っていた写真を見てニヤニヤしてました☆


mocoちゃん♪
いやぁ〜立てかけたのにはほんと笑っちゃった。
とんかつは大マジメだったから悪いなぁと思いつつ、笑いは堪えられませんでした><
mocoちゃんとこのワンちゃんはもうおばあちゃんなんだね〜
ワンちゃんっていつまでも子供のようなイメージでいるから
余計に寂しくなるかも;
ずっとずっと元気でいてほしいね!!
とんママ 2009/04/13(Mon)11:47:19 編集
無題
可愛い事しますね~とんかつちゃん\(^O^)/
しかも色んな所に(笑)
さすがに大きいガムを隠されたら、一瞬「えっ!もう食べた?」とか頭をよぎりませんか?とんかつちゃんはまだ小さいから、そんな事はないか~(;^_^A
ヴィヴィお姉ちゃんも美人さんで~2犬いるのって夢だなぁ(*´∀`*)
冬姫 2009/04/15(Wed)05:14:40 編集
☆おへんじ☆
冬姫さん♪♪
まだパピーなのにいろいろ考えて行動しているんだなーと微笑ましくなってしまう出来事でした☆
食べられたらかなり焦りますね><
丸呑みしないように注意して見ていますが、すぐにべろべろになってます!
2匹は大変ですよ〜;;でもたまーに2匹で寄り添っている姿をみるとものすっごい癒されます★★
とんママ 2009/04/17(Fri)22:22:24 編集
無題
とんかつちゃんかわいー♪
ガム、お気に入りなんですネッ
mimoにも買ってもよっかなぁ~
mimoまま 2009/04/22(Wed)22:54:20 編集
こんばんは~
ママが、「最近とんかつちゃん更新しないね~、心配だな~」と、勝手に心配してしまいましてごめんなさいです(笑)

とんちゃん、あんな大きなガム噛むんですか?
隠すのもホントに器用ですね~笑えるww

たいぞ~は、そこらへんに放置です
柵の上とか(笑)

あ、因みにぱぱの兄貴は、戌年のくせに隠すの下手ですよ~
戌年失格ですwww
たいぞーぱぱ、ママ、たいぞー URL 2009/04/24(Fri)00:09:21 編集
☆おへんじ☆
mimoまま♪
ガムかなり好きみたいです!!
ウチにお客様がきて、とんかつが興奮してしまったときに
必殺技としてガムを渡すと途端に大人しくなるので
かなーり助かっています☆☆
でも一旦あげちゃうと昼寝も忘れて目が充血するまで噛み噛みしちゃうので、
なかなか困ったちゃんです!



たいぞーぱぱ、たいぞーまま、たいちゃん♪
きゃ〜☆心配してくださってありがとうございます><
ついにサボり癖が…なんとかしなきゃ!
たいちゃんも元気ですか〜??
隠し下手ですかー!いや、わかりやすくっていいじゃないですかね?!(笑)
かく言うワタシも戌年なんですけどね☆
あの大きなガムはついに分解してしまいました><歯が強くなってしまったのかな〜、、、
とんママ 2009/04/27(Mon)15:10:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]