忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍JAPAN、優勝しましたね♪
野球ドコロかスポーツ全般疎いとんママですら感動しちゃいました。


イチローが打って2点差になった決定的瞬間デス★
おめでと〜。





ところで、とんかつは寂しそうなお顔…





じっと玄関を見つめています。
遊びにきていたヴィヴィ姉さんが帰ってしまって寂しいみたい。





たまらず玄関まで行っておすわりして待っています。
クンクン鳴いていて、こっちまでせつなくなってしまいました。。




忠犬だね〜モバゲー犬の素質あるんじゃないの?

PR
とんちゃん、いつになく真剣な表情だね〜
どこに来ているの??




本日は『パピーパーティー』というものに参加してきました☆
パピーパーティーとは??
詳しくは、コチラで。

8匹のワンチャンが参加していました☆


まずはだっこして、褒めて、おやつをあげての練習からはじまって。

次は見知らぬ物の上を歩いてみよう!という練習で
インストラクターのお姉さんにとんかつがご指名されました!

とんちゃん、がんばれ〜!



ほんとはおやつでつって歩かせるのですが、
案の定、物怖じせずにくんかくんかしながら歩くとんかつさん…


続いてリードをつけたまま他のワンちゃんにもごあいさつしてみよ〜




そしていよいよフリーにするよ☆
飼い主どきどき!




ワンちゃんどころか他の出席者さんにもあいさつに行ってました。
積極的すぎるんじゃないの〜??




あっという間の1時間でした★
とんかつさん、なんなくクリア〜♪にみえたのですが、帰ってきたらぐーっすり寝てました。
色んなワンチャン&飼い主さんに逢って、緊張したのかな☆
ちなみに。一緒に参加した、とんパパ&とんママも夜まで爆睡でした!
みんなそれぞれ疲れた1日だったけどとってもいい機会だったな〜★



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

おまけの1枚★

昨日の夜、志村動物園を見ていた、とんかつとジェームズのツーショット!




ブルちゃんは迫力あってかっこいいねー!


我が家にはマンガ部屋が存在するほど、とんパパ&とんママはまんが好き♪

その中でも『いぬばか』というマンガがおすすめです☆
とあるペットショップで繰り広げられるストーリー…

ワンちゃんと飼い主の様々な関係が勉強にもなります。



ギャグキャラになってるけど(笑)、パイドのフレンチちゃんも出てくるよ〜



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


またまたバトンを頂いてしまいました☆

フレンチブルドックわんぱく醍醐のブログのsatoさん、ありがとー!

夏彦ファミリーの醍醐くん!渋〜いお顔でかっこいいです☆



①バトンを回してくれた人の質問に答える

satoさんからの質問は、、、
『ブヒちゃんのどんな仕草がすきですか?』



うーん…全部!とかダメですよね☆

仕草っていうか、“寝ている姿”かなぁ。
ただ寝てるだけなのにいろんな表情&格好をするし、さらに寝言やいびきまで!
ほーんと面白い!


基本はオッサン顔で。(しかも仰向け…)




口角があがっていて笑いながら寝ているように見えたり…




寝る直前の無抵抗なこのポーズ、めっちゃ好きです♪




こんな面白い寝顔に見とれているときに、
すかしッ屁をする仕草は好きじゃないです!!(笑)




②次に回す人への質問を考える

『お気に入りのお洋服、見せてくださ〜い☆』
って質問になってない…?もしオススメのお店があればついでに教えてください☆


ワンちゃんのお洋服って種類がいっぱいあって迷います!
どれも可愛くって全部欲しくなっちゃう…!まさにいぬばか。。
とんかつには迷惑なんだろうけどついつい服に目がいってしまいます…。


とんママのお気に入りはピンクのパーカー(セール品!)です☆



4号(Lサイズ)でぴったりになっちゃった〜


③次に回す人を3人指名する

1人だけでいいですか…?

LEON日記のLEONママ!お願いしまーす☆

ヴィヴィ姉さんとお散歩友達のLEONくん!
一度だけお会いしたことがあるけどパワフルですんごく可愛い〜
とんかつとも早く会えたらいいな〜!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]