忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はソファを占領してねんね。
その間、とんママは掃除洗濯をします。





起きてひと遊びした後はストーブの前でごろごーろ。
暖房を切っていてもこの場所が好きみたい。





お昼過ぎ、とんママが昼ドラを見始めるころ二人でごろーん☆
とんかつはとんママのお腹の上で寝ます。



お互いあったかくてきもちいいの☆




その内、とんママも熟睡してしまい、とんかつが端に追いやられることもしばしば。。
ソファととんママに挟まれて、しわしわ顔になりながらも寝ています。






今はパソコンやっているとんママの膝の上で熟睡中♪



写真撮ったら起きちゃったのでまたまたソファ行って寝まーす☆


PR
昨日、ついにとんかつの乳歯が抜けました!
まだ1本だけだけど感動☆こんな嬉しいものなんだーって思いました♪





ところで、
抜けた歯ってどうしているんでしょう?
保管しますか?
ヴィヴィ姉さんのときは、子供と同じように迷信にしたがって
上の歯は下に、下の歯は空に向かって、丈夫に生えてくるように投げました!



そんな、とんママの感動も知らん顔してなにやら悩まし気なとんかつさん。
セクシーポーズ!





よくよく見ると〜
後ろ足の肉球がひとつだけピンクなんだよ☆



地味〜なトレードマークです♪


昨夜はとんパパが帰って来て大喜びのとんかつ☆

とんパパは旅行のため、とんかつはヴィヴィ姉さんと寝る間も惜しんでバトルしたため、
二人ともそれぞれお疲れモードでリビングで熟睡。。
二人のいびき合戦がはじまって、『日常がもどってきたなー』と実感するとんママです。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ヴィヴィ姉さんの家に行っている間は毎日一緒にお散歩にも行ってきましたっ☆
ヴィヴィ姉さんがいつも行く公園にとんかつもついていったよ。


ヴィヴィ姉さんのお友達のダックスちゃんにごあいさつ☆






ヴィヴィ姉さんとダックスちゃんが遊んでいる中、
とんかつは小学生の女の子3人組に気に入られ、
大人しーく膝の上にのって可愛がってもらってました(笑)






ダックスちゃんのお父さんお母さんからこんなかわいいエコバッグも頂いてしまいました☆
フレンチのグッズってパイド柄のものが多いので
クリームのパピーちゃんのプリントがめちゃめちゃ嬉しい!!!



大きめでタップリ入るのでこれから大活躍させてもらいます♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]