忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もいいし、お散歩日和☆

ヴィヴィ姉さんのお誘いをうけて、
遂にお散歩デビューしてきましたっ♪

とんかつの家の側には大きな公園があるのでそこに連れて行きました。
なんと今日は貸し切り☆いいタイミングだったね!


はじめての雪道はどうですか〜??

雪をパクパク食べてるとんかつさん。




ヴィヴィ姉さんにお散歩の極意を伝授してもらっています☆




走れ走れ〜!




お散歩初日は歩かないかも?!と思っていたけど、
歩きにくい雪道でもダッシュできたよぉ♪





くんくん、、、

2匹が気になっている謎の物体。。。
実は雪に埋まっている木のベンチです!









とんかつとヴィヴィアンのあしあと☆




たっくさん走って絶好調のとんかつさんでしたが、
途中からはパタっと歩かなくなったので抱っこでした;

それでもお散歩デビューは大成功だったのではないかと思います!


ウチに帰って来てまったり中のとんかつ。
今日はゆっくり過ごそうね♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして!
同じく札幌在住フレブルクリーム“mimo”と一緒に暮らしてますmimoままです。
そして、実家ではビーグルのおじぃちゃんも飼っています。
二匹ともとぉってもかわいいですネ~(^^)
とんかつちゃん、もうお散歩デューしたんですネ☆
うちのmimoは4ヶ月半経ってますが、まだ散歩には連れてってなくて、おうちでぬくぬくと過ごしてます。。。
ビーグルのヴィヴィアンちゃんも美人さんですネ~♪
mimoまま 2009/03/01(Sun)15:30:39 編集
ちなみに
良かったら、うちのブログにも遊びに来てみてくださいナ♪
mimoまま URL 2009/03/01(Sun)15:41:54 編集
☆おへんじ☆
♪mimoままさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます☆
mimoちゃん!かわいい名前ですね♪♪
実家でビーグルなんてっ><ウチと一緒ですね!
しかも札幌だし!なんかスゴイっ☆

まだまだ雪が積もっているからパピーには寒いですよね、、、
ウチも春になってからお散歩しようかな、と思っていたんですけど
元気がありあまっていて家の中ではパワーを発散できないのがかわいそうになってしまったので連れて行ってしまいましたっ

ブログ、遊びにいきまーす♡

とんママ 2009/03/01(Sun)18:44:11 編集
初めまして☆
ひろばから、お誕生日が近いのでお邪魔しました☆
とんかつちゃん寒くてもお散歩デビューすごいです!!
うちは寒がりでなかなか歩きません…。
また遊びに来ますね~♪
705 URL 2009/03/01(Sun)20:40:34 編集
☆おへんじ☆
♪705さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます☆
お散歩デビューしちゃいましたっ!
寒さを感じる暇なく夢中で走ってました☆
さすがに後半は震えてきちゃったけど;

ぜひぜひまた来て下さいっ♪
とんママ 2009/03/01(Sun)21:44:11 編集
おめでとうございます。
とんちゃん、すごーい。初日から大成功!!ですね。珍しいかもですよ。
うちのたいぞーはデビューしてから約2ヶ月。やっとこ歩いたり歩かなかったりになりました。それにとんちゃんのように笑顔ってまだ無いんですよ。どんなに走っても走っても息が切れることが無くて。。。いいなぁ笑顔。
雪の中のお散歩かぁ。フレブルって暑さにも弱いけど寒さにも弱いって思ってたけど、そんなことないのかも・・。いつも今日は寒いからお散歩中止などあったけど、東京の寒さなんて大した事ないですよね。
とんちゃん、お散歩楽しかった?良かったね。
たいぞーママ 2009/03/01(Sun)23:18:01 編集
☆おへんじ☆
♪たいぞーママさん♪
ありがとうございますっ☆
とんかつは良くも悪くも怖いもの知らずっていうか、、、
この分だと大型犬にでも突進しそうな勢いなのでかなり不安です!(笑

フレンチは暑さにも寒さにも弱いみたいですねっ><!!
外は寒かったのか家に帰ってきてからはストーブの前を陣取ってました、、、
今日は吹雪なのでさすがに散歩はナシかなぁ。。

たいちゃん、どんなに走っても息切れないってすごいパワフルですね!!
きっとこれからたっくさん笑顔を見せてくれますねっ。
わたしもたいぞーくんの笑顔、楽しみにしてますーっ♪♪
とんママ 2009/03/02(Mon)10:06:40 編集
こんにちは~
とんちゃんお散歩デビューおめでとー!!
途中から裸んぼになってるけど・・とんちゃん強いぞ!
LEONは氷点下だと全身でブルブル震えちゃいますよ(完全防備なのに・・)
LEONの初散歩は夏でしたが、歩くというより跳ねてたような。小石を食べて、後で吐いたりなどなど。
とんちゃん大成功ですねっ!これからいっぱい楽しめるね。よかった、よかった~
LEONママ 2009/03/02(Mon)13:49:00 編集
☆おへんじ☆
♪LEONママ♪
そうなんです!
服がもつれて歩きにくそうにしていたので、
脱がしてみたら、一気に走り始めました!笑

小石かぁ!危ないですね><注意しなきゃ。
ヴィヴィも木の枝とか食べてました、、、
ヴィヴィはヒートが終わったらいつもの公園にまた行くと思います〜♪
わたしはちょっと遠いんだけど、行けたらいいなぁ。。
モエレにも行きたいなぁと思っているところです☆

とんママ 2009/03/02(Mon)16:09:38 編集
<< 初節句☆ HOME 笑顔☆ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]