忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんママは専業主婦なので基本的には家にいるんですが、
昨日と今日は長時間の外出をしたので、
ヴィヴィ姉さんのおウチでとんかつを預かってもらいました♪♪




***お留守番中の2匹の様子をヴィヴィママが撮ってくれたよ***










仲良さそうに見えますが、
実際は、、、


ヴィヴィ姉さんを足蹴にしたりと
やりたい放題のとんかつさん。。




それでもヴィヴィ姉さんは、とんかつの一挙一動を見守っていてくれたそうです★





いいお姉ちゃんになったね、ヴィヴィちゃん♪

とんパパによってタオルに包まれてしまったヴィヴィ姉さん☆(笑)





とんかつがいいコ(?)にお留守番してくれたおかげで、
とんママは無事に運転免許を取得できましたっ!




とは言え、とんちゃんとドライブできる日はいつになることやら?!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
免許おめでと~☆
頑張った!頑張った!!
とんちゃんもお留守番頑張ったんだね~♪
とんママちゃんが頑張ったから
なえ 2009/02/28(Sat)10:53:27 編集
★おへんじ★
なえちゃん♪
ありがとーっ。これでようやく一人前だわ!
とんかつは、お留守番をかなり満喫していたみたいだよっ。
あたしが迎えに行っても反応することなく夢中で遊んでいました!(笑
とんママ 2009/02/28(Sat)14:56:25 編集
免許いいなぁ
免許かぁ。私もってないんですよ。いいなぁ、と思いつつ、何だか取る気になれなくて(笑)
とんちゃん見てると、本当にたいぞーと似てるナァと思います。もしかして親戚とかだったりして、な~んてね。ホワイト系の子って顔が似てるのかもしれないですね。
あっあと、お願いがあって・・・。
まだ何度かしかやり取りしてないですが、とんちゃんのブログ、リンクさせて頂いていいでしょうか?
たいぞーママ URL 2009/02/28(Sat)17:37:39 編集
☆おへんじ☆
たいぞーママさん♪♪
そうなんですかぁ!
あたしも僻地に引っ越してしまって仕方なく教習所に通ったってかんじです(汗
でも、とんかつが来てからは、
旦那がいない日でもとんかつとお出掛けしたいなぁって思ってそのためにがんばりました!

親戚だったらすごいですね><
親戚探しもしたいのですがまだ血統書が届いてなくって、、、
ちなみにとんかつは北海道生まれです☆

リンク!ありがたいです☆うれしーぃ!
わたしも貼ってしまいましたー!事後報告でスミマセン;
ますますよろしくお願いします♪

とんママ 2009/02/28(Sat)20:34:29 編集
またまたお邪魔しマース
とんちゃん、北海道産まれかぁ。それじゃぁ違うナァ。たいぞーは埼玉産まれなのです。。
北海道って、フレブルちゃん多いんですよね。
たいぞーママ URL 2009/02/28(Sat)22:12:40 編集
☆おへんじ☆
たいぞーママさん♪♪
そうかも☆
公園行っても、ペットショップに行っても、フレンチとの遭遇率は高いです!
すんごく嬉しくって思わず近寄ってしまいます☆
たいぞーくんは埼玉なんですねっ。
わたしも昔、埼玉に住んでたのでなんだか懐かしい響きです♪♪
とんママ 2009/02/28(Sat)22:26:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]