忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんかつ11ヶ月になりました☆

10月に入り最近はますます寒くなり…
ついに我が家でも暖房を入れてしまいました!

そんな温風に激しく反応するのが1匹…


はい。ストーブの前から動きません。




恍惚(?)な表情でぬくぬく。




ガムを噛むのもここ。




なんで電源切ったの?って不満顔。



だって、ストーブつけてたら、とんちゃん添い寝してくれないんだもーん!
とんママはとんかつで暖をとるのが好きなのにー!


そんなとんママを横目に、この場所でグーグー。。




なんか敗北感…。。




こうなることは予想していたので、乾燥防止に病院でコンディショナーを買ってみました★
まだ使っていないけれど、効果あるといいなぁ。。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とんかつちゃん11ヶ月おめでとう
来月誕生日なんだね 早いよね~

とうとう暖房入れたんですね
隊長はまだ頑張ってます 人より暑がりなので
上着着て・・でも急にさびくなったので 朝の散歩はそろそろ手袋いるかな~
SATO URL 2009/10/10(Sat)20:09:52 編集
無題
寒い寒い~うちはかなり前からちょくちょく点けてたよ~
それにしても、とんちゃんくっつき過ぎっ!笑
こりゃぁ乾燥注意だわー!
私もLEONにくっつかれると暖かくて幸せ~って思う♪
とんちゃん、ママの方が気持ちもポッカポカになれるよ☆
もうすぐ1歳かぁ~誕生日が待ち遠しいね♪
LEONママ URL 2009/10/11(Sun)18:08:10 編集
とんちゃんおめでとう
もう、1歳のカウントダウンですね
楽しみですね~
人間で言うと今、女子高生かな?

札幌は、もう暖房ですか?
とんちゃんは、ほんとに気持ち良さそう
うちのたいぞーさんも、暖かいの大好きですよww

フレブルの快適な季節って、なんて短いんでしょう(笑)
たいぞーぱぱ URL 2009/10/12(Mon)00:05:37 編集
☆おへんじ☆
SATOさん>
いつまでもパピ子だと思っていたのに、もう1歳になるなんて!
これからは大人扱いしないとですね〜☆
お散歩は寒いですよね!公園って特に風が強いし、、、!
お互い風邪には気をつけましょう♪♪


LEONママ>
寒いですよね〜しかもこの辺の地域は特に雪も多いし。冬が怖いです!
ストーブには完敗してます…><
一緒にお昼ねしていても、気づいたらいなくなってるという。。さみしい!LEON くんを貸してください〜(笑)


たいぞーぱぱ>
JKですか!!(笑)どう扱っていいか難しい年頃ですね…><
いやいやほんとに、暑さにも寒さにも弱いって。
わかっていたけど、贅沢な犬種ですよね〜(笑)
我が家ではとんかつのために暖房を入れているかんじです!
とんママ 2009/10/12(Mon)13:21:32 編集
無題
お久しぶりデス(^^)
しばらく見ないうちにとんちゃん大きくなりましたネ~
うちのもむきむきになりました☆

そしてストーブ前がお気に入り♪も同じで。。
もはや外の冷気に触れてブルブル震えています・・・(^^;)
mimoまま 2009/10/12(Mon)22:24:41 編集
無題
とんちゃん11ヶ月かぁ。1歳へのカウントダウンが始まりましたね♪きゃ~、とんちゃんも大人のおんなよ~(笑)
ストーブかぁ。やっぱりそっちはもう寒いんですね。東京は秋ってな感じで、我が家のBUHIたちにはいい時期かもしれないです。
って、うちのパパ、すでにコメいれてるし(笑)
でもママもコメしたいから、いいや。Wコメで許してください。(しかもやっぱり夫婦。コメが似てる)
たいぞーママ URL 2009/10/13(Tue)08:17:35 編集
無題
mimoままさん♪
おひさしでーす!!mimoちゃんも大きくなりましたかぁ☆
子供の成長は早いですよね〜☆
やっぱり寒さに弱いんですね><
うちのも鼻水の量が増えたような…冬のお散歩は大変だぁ;;


たいぞーママ♪
Wコメありがとうございます!2倍…いや20倍嬉しいです♪
仲良し夫婦ですねぇ☆☆
こっちは日も短くなってお散歩の時間も限られてきました…
寂しいなぁ。。わたしたちの分まで秋を満喫してください!
とんママ 2009/10/13(Tue)19:46:00 編集
無題
とんちゃん11か月ですかー。
これからどんどん落ち着いて(?)くる時期ですね。
うちも暖房つけましたよー。
セントラルヒーティングなのでいろんなとこに暖房があって、特に温風が出てるわけじゃないので
あかねは全然いつもどおりですが、
フレブルって暖房(ストーブ)好きなこが多いみたいですね(^^)
お肌の乾燥とか、低温やけど?とか注意してくださいねー。
それにしても気持ちよさそうだなあ^^
あかねママHOTARU URL 2009/10/16(Fri)13:16:57 編集
☆おへんじ☆
あかねママさん♪
セントラルヒーティング!
かっこいいですね〜☆
うちは、位置的にもとんかつのいる場所に暖房があるんですよね〜
いいのか悪いのか…
たしかに1歳を目前にして、落ち着いてきたような気がします★
いたずらばっかりだった昔が懐かしく感じています(笑)
とんママ 2009/10/16(Fri)20:02:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]