忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹でお散歩。


寒いのでさくさく進みたいのですが、
この2匹で行くと、倍時間がかかるのです。




せり合って進んでいるのに…




ニオイを嗅ぐのに夢中になったりー、




突然バトルをはじめたりー、




雪山に登っちゃったりー、




木の下に潜り込んだりー、




そしてやっぱり振り返る。




寄り道しながら歩くものだから、とっても疲れるらしく
家に帰るとこんな状態。




こっちの子は違う意味で動けないらしい…



玄関に置きっぱにしてあった段ボールで遊ばれてしまいました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
寄り道して大変そうだけど 賑やかでいいよねとんちゃん!!
ヴィヴィお姉さんと一緒だもん
バトルもよし・寄り道もまたよし 楽しかったね

子育てはたのしいですか??
SATO URL 2010/01/29(Fri)21:05:45 編集
無題
すごーい!!一面雪~。今年東京は雪がふりませんでした。雪の中を散歩なんて、やっぱりワンコは寒いの大丈夫なんだなぁ。。たいぞーなんて、寒い日はお散歩拒否するくらい、苦手なんです。
無理やり行くものなら、お座りして動きません。
雪の中に連れて行ったら、どうなるんだろう。
たいぞーママ URL 2010/01/30(Sat)08:39:11 編集
無題
ヴィヴィ姉さんとのお散歩は色々と絡みがあって、とんかつちゃんも楽しそう☆
ママさんは、大丈夫ですか?寒さで風邪ひいたりしないで下さいね!

とんかつちゃんの動けない姿は分かりますが、ヴィヴィ姉さん…自分で段ボールへ?
昔飼っていた我が家のワンコも段ボールに入りましたが…(笑)
冬姫 2010/01/30(Sat)12:02:02 編集
無題
仲良くお散歩うらやましい光景ですよ。
ひとりよりふたりのほうが倍楽しいですよきっと。
あかねは散歩に行きたがらなくて・・・
用を足したらすぐ帰ってきます。
相棒でもいればきっと歩くんだろうけど・・・。
車で公園に連れていくと喜ぶんだけどなあ・・・。
あかねママHOTARU URL 2010/01/30(Sat)12:03:41 編集
☆おへんじ☆
SATOさん♪
一人だと黙々と歩いていくのですが、やっぱり2匹だと違うみたいですね〜
子育て、満喫しています☆
最近はおしゃべりも多くなったり、自分の手を口に入れたり、
出来ることが増えてきて、ささいなことでも一喜一憂していまーす!!


たいぞーママ♪
今年の東京は暖かいのかな??うらやましー!!
冬のお散歩は、飼い主にとっては修行です(泣
とんかつも去年は歩きたがらなくって抱っこをせがんだりしたけれど
今年は元気にお散歩してくれます!
たいちゃんはどんな反応するんだろう??わたしも気になる!!
フレンチは寒さにも弱いですもんねっ


冬姫さん♪
ありがとうございます!!わたしは元気です♪
むしろお散歩以外はほぼ引きこもってます(笑)
冬姫さんも風邪には気をつけて〜!
ヴィヴィは、ヴィヴィ父に遊ばれて段ボールの中へ入ってました(笑)


あかねママさん♪
そんなマイペースなあかねちゃん、大好きです!(笑
トイレのために外に出るってかんじなのかな?
車に乗るとおでかけ気分にもなりますしね〜♪

とんママ 2010/01/30(Sat)12:15:00 編集
無題
仲良く歩いてて突然バトルって、どんな感情の変化があるんでしょうね。笑
楽しすぎてワァ~!ってなってるのかな。
いつも思うけど、ママさんのコメントが写真とあってて面白ーーい♪
ちっち URL 2010/02/02(Tue)17:02:42 編集
☆おへんじ☆
ちっちさん>
わたしにも謎です〜!
いきなり取っ組み合いがはじまるから、リードが絡まる絡まる…(笑
手抜きでコメントなしの写真もありますが、
面白いと言っていただけるととっても嬉しいです!
がんばって更新しなきゃっ☆☆
とんママ 2010/02/02(Tue)19:29:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]