忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものジョイフル♪
でも、いつもと違うジョイフル♪♪






それは…

このお方がいらっしゃるから!!

ででーん!!





日本一(?)有名なフレンチブルドッグの夏彦サンの登場だよ〜

やっぱり大きいねぇ。貫禄あるねぇ。。




2回目の最後の方で、もう人も少なかったので
ツーショットを撮ってもらいましたぁ☆
(よく見ると、真ん中に秋彦クンもいるじゃないかぁぁ!!)





ブリーダーさんに『一緒に撮ったら?』って言われたので、
図々しく、とんママも一緒に撮っちゃったー!



実は、夏彦さんととんかつは同じ犬舎出身なんだよ☆
とんちゃんの大先輩だね!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
夏彦くんと犬舎が一緒だったんだねー!
とんちゃん2ショット&ママの3ショット♪
この写真は宝物だね☆
グッズはゲットしてきたかーい。
LEONママ URL 2010/02/12(Fri)16:59:09 編集
無題
二回目に行ったんですね~
隊長1回目ですんごい人・ブヒ

醍醐との再会は叶わなかったのだ
・・・BOSSにおならかけちゃったおいらだもんね
ママさん嬉しそう~
またこんな機会があったらとんちゃんにも会いたいぞ
SATO URL 2010/02/12(Fri)20:19:02 編集
無題
おおお!!
新聞に載ってましたよ、夏彦くんの記事!
会いに行ったんですね~。うらやましい。
夏彦くんと同じ犬舎ってことは、あかねも同じってこと??
とっても光栄です(^^)
夏彦くんのちょっと照れくさそうな?表情がいいですね。
とんちゃんもカメラ目線いいですね(^^)
あかねママHOTARU URL 2010/02/12(Fri)22:06:04 編集
本当ですか~!?
え~!?あの夏彦君と同じ犬舎なの~(≧▼≦)
私をフレブル大好きにさせたのは、何を隠そう夏彦君の存在です☆彡
そして、とんかつちゃんとも~知り合えたぁ~(´∀`)
ママさん、是非ともとんかつちゃんと逢わせて下さいm(__)m
冬姫 2010/02/13(Sat)07:03:10 編集
☆おへんじ☆
LEONママ☆
そうなんです〜ブリーダーさんとも顔見知りなので、写真頼んじゃいました><!!
そういえば、母が電話したそうで…!
わたしもLEONくんに逢える!って勝手に確信して行っていたので残念でした。。ぜひまた〜♪♪


SATOさん☆
醍醐くんは1回目に行っていたんですねー!逢いたかったー!!
あの場でおならとはっ!!(笑)やっぱり大物は違うね〜
普段でもフレンチ率が高いけど、やっぱり夏彦さん効果でフレンチばっかりでしたね☆


あかねママさん☆
きっとあかねちゃんも同じ犬舎ですよねっっ。
愛犬倶楽部っていうところです!
行ったら両親を見せてくれるらしいですよ〜!!
とんかつはブリーダーさんに押さえられていたので、強制的にカメラ目線ですね(笑)


冬姫さん☆
実はわたしも、夏彦さんと同じ犬舎だって聞いて舞い上がって、
とんかつを家族にしました(笑)
血縁ではないはずだからあの貫禄はないですが、それでもよければぜひ遊んでやってください♪♪
とんママ 2010/02/13(Sat)10:03:33 編集
無題
話題の富良野大使に会われたんですネッ♪
とんちゃんも夏彦くんもそれぞれいい味出してていい写真(^^)
ママさんも~♪♪
mimoまま URL 2010/02/14(Sun)19:09:25 編集
☆おへんじ☆
mimoままさん☆
お久しぶりでーす!
誰よりもわたしがはしゃいでしまいました☆
芸能人とかに逢うよりも嬉しかったり♪また札幌に来てくれないかな〜夏彦サン!
とんママ 2010/02/16(Tue)11:41:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]