忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィ姉さんとの3回目のご対面☆☆

家に来るなり、テンション低めなヴィヴィ姉さん。
とんかつのこと、苦手なのかなー?!(涙


とんかつは、ヴィヴィママが買ってくれたふわふわなマットの上で、
ヴィヴィ姉さんのおもちゃをかじかじ。


悪そうな顔してます(笑






ソファの陰からおそるおそる様子を伺うヴィヴィ姉さん。(洗濯物が邪魔ですねー;






頑張って側まで寄っていってくれました!!




が、しかし、
その後、とんかつの快進撃!

ヴィヴィ姉さんに戯れて飛びついて大変!!
ヴィヴィ姉さんの顔をぺろぺろぺろ・・・しっぽをかじろうとしてたし。


ヴィヴィ姉さんは我慢しているのか抵抗しません。
ってかパワーに負けて硬直状態。
ヴィヴィ姉さん、ごめんね。。。



大暴れしたとんかつは、ハウスに戻ってぐっすり★











おつかれさまでした。
ヴィヴィ姉さんも気疲れしたようでソファでお腹出して寝てしまいました。


とんかつがもう少し大きくなったら一緒に遊べるのかなぁ。。
今まで自由奔放に育ってきたヴィヴィ姉さんだけに、
年下のわがまま娘の登場に困っている様子です。。
PR
ハウスから出したら、人肌(犬肌?)が恋しいのか
誰かにべったりだったとんかつですが、
最近ではハウスの外でも一人遊びをするようになりましたッ♪







ごろーーん☆







ストーブの前でまったりするのもお好きな様子。




でもこの後、ものっすごい水を飲みます。
乾燥しちゃうんだね;




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*




昨日はとんママのお友達(2人+ベビ1人)が来ました〜☆

とんかつがどんな反応をするのか心配だったのですが、
生後3ヶ月のベビちゃんに興味津々!
ベビちゃんもおウチにワンちゃんがいるので犬慣れしている子で良かった♪♪


ウチにもいつか赤ちゃんがきたときに備えて、
赤ちゃんとも接して欲しかったのでとってもいい経験ができて感謝です★
また一緒に遊べたらいいねっ!


一通り遊んだあとは、我関せずと言わんばかりにずーっとお昼寝してました。
これで夜に寝なくなったらドウシヨー;って思っていたけど、
夜も夜で、いつもよりしっかり寝てくれて、イイ子ちゃんでした♡♡

ここ二日間は夜鳴きに悩まされていたので、
ちゃんと寝てくれたことが嬉しくって嬉しくって★
でも、まだまだ気長な戦いになると思って覚悟しておかなくっちゃ。。
トイレシートをかりかり破こうとするとんかつ
 ↓
叱る、とんママ
 ↓
めげずにカリカリするとんかつ
 ↓
叱る、とんママ



そんなやり取りを繰り返し、トイレシートの上で寝てしまったとんかつさん。





目が覚めて、よちよち歩きでタオル(ベッドは洗濯中でした)の上で
おしっこしてしまいました。

とんちゃん!逆だよー!!

おしっこを外したのは初めてなので、寝ぼけていたんだろうね。。
思わずクスリとしてしまったー★失敗を笑ってごめんね!




*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*



とんパパの膝の上でまったりするとんかつ姫★
なんて満足気な顔なんでしょ〜!



とんパパと一緒にいれるのは朝晩の限られた時間だけだから嬉しいんだね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]