忍者ブログ
[133]  [131]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーっ!わーっっ!!!
2ヶ月も放置してましたー(笑)←笑って誤摩化しています。スイマセン。



相も変わらずこの2匹、、、
もとい『1匹+1人』は元気いっぱいで、母ちゃんは毎日へっとへとです☆ははっ!







ちょっかい出したり〜出されたり〜

それなりに仲良くやってるみたいで。よかったねー。



来月には2歳になるとんちゃん☆
なんと、ここに来て1キロも太っちゃいましたー!!




ほぼ10キロです。ぎゃー!!

敷地内は、ペットは抱っこしなきゃいけないという決まりがあるウチのマンション。
散歩へ行くときは2人(しつこいようですが1匹+1人ネ)を抱っこしなきゃいけないのです…
合計約20キロ。
散歩へ行って帰ってくるだけで腕がひきちぎれそーになるワタシです。。。
今日もつかれた〜!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおおお!とんちゃんと坊ちゃん♪
仲良くやってるんですね。
とんちゃんも2歳かぁ~。
えっ~私ね、ずっととんちゃん宅、一戸建てかと思ってました(笑)
そりゃぁ母ちゃん、しびれるよ。。
たいぞーママ URL 2010/10/06(Wed)21:59:25 編集
無題
あら、私も一戸建てだと思ってました。笑
合わせて20キロじゃ重いですね。
ウチのMSも抱っこで、ふたり合わせて16キロだから重い~~と思ってたけど、甘かったです。笑
弟くん大きくなったー!カワイイ♪
仲良ししてくれると安心しますね!!
マツリまま URL 2010/10/07(Thu)12:10:40 編集
無題
あれ?弟君もう車運転してるー!おっきくなったね~って会ったことないけど(笑)
とんちゃんも大人顔になってる☆会いたいなぁ☆
近所の公園散歩行ったりしてるかな~
うちちょくちょく行ってる。バッタリ会えるの楽しみにしてるわ♪
LEONママ 2010/10/07(Thu)14:23:46 編集
☆おへんじ☆
たいぞーママ♪
いえいえー!マンションなんですっっ
結構、実家の写真もまざっているので、一戸建てっぽいのは実家の写真かもですっ♪♪
今日もしびれてきましたー笑。カートが欲しい今日この頃です!


マツリまま♪
マンションは抱っこのところが多いですよねー。。
わんこ2匹の方が、大変そうじゃないですかぁ〜!!
今度、とん&ヴィヴィ抱っこ挑戦してみよっかな…きっと無理です(笑
一戸建ては憧れだけど、現実になったら僻地へ行っちゃいそうだな〜札幌から出ちゃうかも!それはやだなー。。


LEONまま♪
運転してるのは一瞬で、この後、横に転がっちゃいました(笑)
近所の公園行ってますよー!ヴィヴィと一緒のときはモエレに行ったりしてます☆半々くらいかな☆
散歩のときは魂抜けたような顔をしているワタシですが、声かけてくださーい(笑)
とんママ 2010/10/07(Thu)17:24:36 編集
こんばんは~
今日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
写真のとんかつちゃんも可愛いけど本物のとんかつちゃんはこれまた可愛い!
こむぎにはない愛嬌に我々二人は虜になりました(笑)

そして秘かにとんかつちゃん10キロあるなんて羨ましい!とモエレで思ったのですが息子君と一緒に抱っこすると確かにキツイですね^^;
母は強しです。
ちゅむぎ URL 2010/10/07(Thu)23:06:01 編集
☆おへんじ☆
ちゅむぎさん♪
わぁい☆コメントありがとーございます!
息子がぐずぐずタイムだったので、あんまりちゃんとお話できないでごめんなさいっっ
モエレはよく行くんですかぁ?また会いたいな〜
こむぎちゃん、おしゃれでかわいかったー☆
とんかつに苛められないように気をつけてください><!!
とんママ 2010/10/07(Thu)23:35:12 編集
無題
お久しぶりです~(^^)
ぼうや、大きくなったんですねえ。
とんちゃんとも仲良くやってるみたいで、微笑ましいです。
とんちゃん10キロですか。あかねと一緒ですね。
うーん、そのくらいが普通だと思うけど。
でも抱っこするのは大変ですよねえ。
一匹でも大変なのに(^^ゞ
お母さんはたくましい!
頑張ってください。
あかねママHOTARU URL 2010/10/09(Sat)12:45:56 編集
☆おへんじ☆
あかねママさん♪
確かに、10キロ超えのブヒちゃんの方がフレブルっぽい気がします。
憧れる〜★
とんかつは小柄みたいで、この体重でもお医者さんに行ったら【ちょっと太り気味かな〜】って言われちゃいました…こまった!
ほんと身も心もたくましくってか図太くなってそうデス汗。。がんばります。優しいお言葉、ありがとうございます♪
とんママ 2010/10/10(Sun)22:42:36 編集
無題
こんにちは~♪♪
お久しぶりです
元気そうで良かった^^
もう二人仲良しですね~♪♪
お会いできるの楽しみにしてます
mimoまま URL 2010/10/11(Mon)22:08:01 編集
☆おへんじ☆
mimoままさん♪
mimoちゃん&弟くんも元気ですかぁ??
会いたいですね〜
うちのは毎日いたずら三昧なので、どこか出かけて発散させなきゃです!!笑
とんママ 2010/10/14(Thu)19:28:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]