忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんちゃんの隠れた特技。
それはサッカー!




構えのポーズで待つのです。




それいけっ!
ダッシュで追いかける!





ブヒブヒいいながら、しわくちゃの顔で持ってくる。
これをしつこい位、何度も繰り返します。





それを窓辺で眺めるヴィヴィ姉さん。



あんたもまだ2歳でしょーがっ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とんちゃん、おしりがカワイっ♡
あのちっちゃなお口でおっきなボール
くわえちゃうんですね!!
ヴィヴィ姉さんと一緒に遊んでるとんちゃん
大好きです♪
フレンチって何回も何回も同じこと繰り返しますよね(笑)
うちのコもハムも何度も何度も持ってきます…
そこが可愛かったりしますよね☆
ヒメママ 2010/04/26(Mon)01:28:31 編集
無題
ヴィヴィ姉さん、優雅だわぁ~!
とんちゃんボールを咥えるの上手♪
お尻をピョコンとあげて、遊ぶ気マンマンが伝わってきちゃうからなかなかやめられませんね。
ちっち URL 2010/04/26(Mon)11:04:03 編集
無題
とんちゃん楽しそうー♪
飛ぶものスキですよねっ
うちのmimoもしつこく何回も縄を投げてと
持ってきます・・・

こないだメール送らせてもらいました☆

よろしくお願いしまーす(^^)
mimoまま URL 2010/04/27(Tue)11:55:32 編集
☆おへんじ☆
ヒメママさん☆
フレンチ特有の遊び方なんですねぇ〜
そういえば、この間、ヴィヴィがハムちゃんに逢ってうれションしたらしいです!笑
パピーの頃はよくしていたけれど、この歳になってもするなんて…!!
ヒメちゃんにも会いたいなぁ☆☆


ちっちさん☆
遊ぶ気まんまん…いつまで続くんだろーって恐怖を覚えます(笑
2匹で遊んでくれたらいいのに、ヴィヴィは大きなボールには興味がなくって、
1人で2匹を相手にしなきゃいけないときもあって、なかなか大変だったりします(笑


mimoままさん☆
mimoちゃんは縄遊びが好きなんですね〜
みんなそれぞれいろんな遊びが好きなんだなぁ。
メールっっ!!届いてないです><;;
アドレス間違ったかな…ここにも入力してみるのでもしよかったらもう1回送ってくれたら嬉しいです!
お手数かけてごめんなさい〜〜〜
とんママ 2010/04/27(Tue)14:12:47 編集
無題
わあー、とんちゃんもボール大好きなんだ(^^)
構えのポーズが決まってますね(^^)
それにとってもスリム!
あかねより細いかもー。
あかねママHOTARU URL 2010/04/27(Tue)14:24:02 編集
無題
あかねママさん♪
体重はずっとキープしているので、これがベスト体重なのかな〜と思っていたのですが、
最近、細いねぇ!と言われることが多くなってきたので、
フードでも変えてみようかと思っているところです☆
そういえば、構えのポーズなのに、ちゃっかりカメラ目線だ(笑)
とんママ 2010/04/28(Wed)00:30:25 編集
無題
おひさしぶりです

久しぶりに
ヴィヴィ姉さんのつぶやきが見れて嬉しいですww

サッカーボールを咥えるなんて
なんて逞しいお嬢様でしょう(笑)
たいぞーぱぱ URL 2010/05/02(Sun)22:36:26 編集
無題
たいぞーぱぱさん☆
おひさしぶりです!コメントありがとうございます☆
そういえば最近、ヴィヴィはつぶやいていませんでした(笑)
とんかつのたくましさは、肉食女子の貫禄が出ている様な…
今もガフガフいいながらガムにかじりついています!!こわっ!!
とんママ 2010/05/05(Wed)11:11:19 編集
こんにちは~☆
GW楽しめましたか^^
天気良くて良かったですよね~

先日、再度メール送ってみました♪
暇な時にチェックしてみてくださいナ
mimoまま URL 2010/05/06(Thu)09:25:36 編集
☆おへんじ☆
mimoままさん☆
GWは暑かったですねー!
GWはみんなで公園へ行って、
息子も無事に公園デビューを済ませましたっ
メール、返信しました!今度はちゃんと届くかな??
とんママ 2010/05/06(Thu)23:36:16 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆とんかつ☆


+フレンチブルドッグ
+2008年11月7日生まれ
+オンナノコ
☆ヴィヴィアン☆


+ビーグル
+2007年8月15日生まれ
+オンナノコ
+とんママの実家に生息
☆とんパパ&とんママ☆
札幌市在住

1人息子(通称:弟くん)がいます。
どうぞよろしくお願いします。


最新コメント
[11/09 とんママ]
[11/09 LEONママ]
[11/09 とんママ]
[11/09 マツリまま]
[08/06 とんママ]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]